タバコ

いつもエコーなんだけど、いま売ってないから海外の。
第二候補はhi-liteと決めているんだけど、これもまたないから仕方ない。

久しぶりに違うタバコを吸ってみて思うことは、フィルターがしっかりしてる。ということ。
かたい。

エコーと比べてだけど、さすが高いだけあるなぁって思う。

ほんとはフィルターが硬いほうが好きなんだけど、やっぱ値段だな〜。


こないだのライブは初めてアレを使った訳だが、ライダースを着ていたおかげで思いのほか腕が上がらず弾きづらかった。
全体の出来としては、正直あまりよろしくないかんじだったのだけれど、来ていたお客さんにはよかったと言われた。

ベスパがよかったんですって。

気持ちよくやれてるときに限って、客観的に観ると意外とそうでもないって話を聞いた。
やる側と観る側の違いはそりゃあもちろんあるだろうけれども、どうなんだろうねぇ。やってるときはわかんないもんなぁ。自分達のライブをその場で観てみたいよ。

まぁ、どのみちまだより良いライブを目指して頑張ってくしかないんだけど。


アンプ欲しいなぁ。