2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イレズミ

をいれました。 まだ色は入れてなくて、線だけ(筋彫りっていうらしい)。 絵をさんざん悩んでねぇ。ある程度もう先に決めてたほうがいいね。痛かったけど痛くなかったです。 場所によるって聞いたことあったけど、首は痛いとか、腰は痛いとか、ってわけじゃな…

明日

イレズミ屋さんいってきます。 ずーっとまえから入れる入れる言ってたけど金がなかったのであれだったけど。 初なんでドキドキです。 どこになにを入れるかはひみつ。つかまだ絵もみてない。

六犬

きのう(21日)ライヴでした。 SIXDOGで。 初SIXDOGだったのだけど、なかなかよかった。 そんなに広いライヴハウスじゃないけどステージはまぁまぁ広いし、ドリンク頼むとこも会場から一個でてだから頼みやすいし、ウチから近いし。ベースのアンプもOYSと一緒…

今夜

なんか今日ウチでそうめん流し会が行われるそうです。 そうめんは、別に好きじゃありません。嫌いでもないけど。 ひいばあちゃんは好きだったらしいです。そうめんより蕎麦派です。

S.M.Kツーリング

土、日と企画されてた職場のキャンプツーリングが雨で中止になりました。んで、第2日曜なんでやすみなので、せっかくバイクも借りたことだしと、ツーリングにいくことにしました。日曜は天気よかったから。Tockyを誘ったら、あいにく仕事とのことで残念でし…

W400完成!

やっと完成〜! これから全部バラして溶接、メッキの下処理、ペイントの下処理、なんかをして、上がってきたら組んで、乗って、納車です。

きのうのこと

髪を切りました。もうもさもさしてたので。 つっても長さはそんなに変わってないです。 すいただけなかんじでうしろ半分が軽くなりました。 昔は髪は自分で切ってました。ところが、名古屋にきて、美容師さんの知り合いが出来たので、そこに行ってました。 …

秋の気配

昨日から急に寒くなったなー。 昼間は暑かったのになぁ。 もうめっきり秋ですね。今週末のキャンプはせっかくバイク借りたけど、クルマで行くことになるかもしれない。まだ未定だけど。ちょっといろいろあってね。だからとゆう訳じゃないけど今日はトライア…

8412

今日は1週間ぶりの休みだったのでいろいろやりました。 iphoneのコードをアニーに噛みちぎられたのでそれを買いに行ったり、クリブスの新しいアルバムを買おうと思ったらなくて、違うとこまで買いに行ったり。んで、ベースのシールドを買おうと、いつもの近…

さらばカールコード

これまでずっとベースのシールドはカールコードだった。 まぁカールコードじゃない時期もあったけど、中学3年で初めてベースを買ってたしかフェンダーのカールコードを持ってた。 んで、長いことブランクがあって大人になってからバンドをすることになって…