きのうのこと


髪を切りました。もうもさもさしてたので。
つっても長さはそんなに変わってないです。
すいただけなかんじでうしろ半分が軽くなりました。
昔は髪は自分で切ってました。

ところが、名古屋にきて、美容師さんの知り合いが出来たので、そこに行ってました。
大曽根のSEKIDOUです。

しかし、ウチの職場が火曜定休から月曜定休になったので、月にもう1日ある第2日曜の休みが唯一いけるチャンスなのです。

が、次の行けそうな日は11月です。

んで、きのうのスタジオの話。
いつものスタジオのベースアンプは普通のと、嫌なのと、変なのがあっ
て、きのうは2階だったから嫌なアンプでした。
まえは普通のと2つアンプ置いてたんだけどなぁ。

んで、やっぱり嫌だったんだけど、それでもシールドいいかんじでした
よ。
太いし、なんかすっきりしてるね。おとが。音がキレイというか。
あと、ノイズが減った気がする。
カールコードも持ってって比べるとよかったと言われて気づいた。

あのアンプは全部フラットでやたらぺいんぺいんなるから嫌だ。
でもそんなアンプでもそれなりにいつもの音にできるようにならないとと
ライヴハウスのがこんなのだった時あれだからっつっていろいろやるのだ
けど、やっぱり嫌だ。

また来週、今度はカールコードも持って試してみよう。