2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ土曜は埼玉いってたからスタジオ休んだのできのうはだいぶ久しぶりなスタジオだった気がした。ジュンぺーにweedの歪み系のエフェクターを借りた。 なかなかいいかんじ。 なんか理想の音に近づいたような気がする 。 もうちょっといろいろいじってみ…

突然ですが

またイレズミを入れました。今度は胸につばめちゃん。 わりとベタなかんじだけど。埼玉いって来ましたよ。 バイクはちょこっとしか乗らなかったからわりとあれだったけど、帰りは八王子の次のインターからずっとクルマ運転して疲れました。あと、こないだの…

今日は豊橋まで

来ております。 車検です。この3日間、日中はずっと外にでております。(うち1日は駐禁とられた)今週はバタバタしてます。明日、明後日は埼玉です。 SRのイベントがあるのです。 新☆SRの初発表でエンジンかけるそうです。出店もするので、来れる人は是非来て…

!!!

クルマ持ってないのに、ベスパも最近壊れて電車移動なのに、駐禁とられた。書類を取りに行く用事があって、方面が一緒だったから壊れたベスパを引き取りに家に帰るとちょうど昼だったのでウチでごはん食べたの。弁当をね。んで、クルマに戻ると例のアレが貼…

今日も電車通勤

調子に乗って夜まで職場にいたら最終のバスを逃しました。22時半ておぼえてたんだけど、それは平日のやつで、とっくにすぎてました。そして駅まで歩いた。

どうしようか

ベスパきのう直したんだけど、今朝また壊れた。 何がこわれたかっていうと、フライホイールのとこのスピル。 もう溝がだいぶ広がっちゃってて、もう溶接するか、クランク交換するしかない。 クランクってのはエンジンのいちばん奥にある部品だので、バラバラ…

また

ベスパ壊れた。

こないだOYSで

みた車両がウチに入ってきました。 車検と名変〜。 いろいろ大変だ。

11月7日

池下 UPSET1.OPJ 2.カマロ 3.Blak Cat 4.Crazy BAMBi 5.友達 6.パイナップルチョコレート今回からCD無料配布の準備があったので、バタバタとリハ後〜始まるまでがあっという間だった〜。出番は最後だったんだけど、一個まえのバンドさんがお客さんいっぱいよ…

おとでた

きのう帰ってからベースを開けてみた。 目でみてわかるような断線はなし。 アンプに繋いで配線をゆさゆさしてみたら、おとでた。 ボリュームのとこの黒の線が危ういかんじだったからぐりぐりしてみたら、とれた。でも音でたから、おそらくただのアース線だか…

ベースがこわれた

今日はバンドDAY。 ベース音でなくなった。いや、でるけどものすごく音小さい。まずいなぁ。あさってライヴなのに…。

マリーアントワネット

を一昨日DVDで観てたんだけど、ロータスSEの曲が流れてびっくりしたぜ。 女ヴォーカルの明るいかんじバージョンだったんだけど、最初なんかこの曲知ってるなーと思ってたら。

楽器屋

今日は休みだったので部屋のそうじをしていると、長久手の弾丸(春ちゃん)から電話があって、楽器屋行こう。と。スネアをみたいと。 オレ全然詳しくないんだけどね。 まぁ出したい音はだいたいはっきり決まってるみたいだったからいろいろ店員さんにきいて、…

あしたはやすみ

今日から11月です。 7日池下UPSETでライヴです。 初なので楽しみです。きのうのスタジオの最後のほうに通したやつがなんかすごいよかった。なんつうかこうまとまりがでたっつうか、手ごたえ的なのを感じた。 なんかよかった。録音しとけばよかったと思った。…