楽器屋

今日は休みだったので部屋のそうじをしていると、長久手の弾丸(春ちゃん)から電話があって、楽器屋行こう。と。

スネアをみたいと。
オレ全然詳しくないんだけどね。
まぁ出したい音はだいたいはっきり決まってるみたいだったからいろいろ店員さんにきいて、試叩してた。
んで、カノープスのブラスのやつを買った。
試叩して、これだって思ったらしい。
いろいろまわったけど初めて思ったらしい。

まぁ特にこれといったアドバイス的なこともできず、ただ一緒に買いに行ったってかんじになったんだけど、気に行ったのが見つかってよかった。

さっそくスタジオ入るっつって帰った。

ほんとに楽器屋行っただけだった。