2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいかげん

デニッシュメロンホイップにも飽きてきた。 ほとんど毎日食べてるもんだから当たり前といえば当たり前だけど。 昼のパンは毎回同じものを買うようにしている。 違うのにすればいいだけの話なんだけど、朝買うから迷ってる時間がないから。まえよく行ってたコ…

もうすっかり日が長くなったなぁ

なんだかまた久しぶりなかんじになっちゃったけど、元気です。 最近はというと、来月ジョインツがあるからそれに向けての車両を製作中で、けっこう無茶なんだけど、毎日朝から日付けが変わる頃まで頑張ってるのでなんとかなるかと思います。 もうちょい先に…

ベスパ

壊れてたベスパがやっと直ったー!直ったっつうかやっと乗れるようになった。今度は憧れのET3エンジン。125cc。 ヤフオクで買った。電装品とかついてて、よかったんだけど今日乗ったらクラッチが滑ってる…。まぁ、来月までガマンだな。でもなかなかいい。ET3…

牛肉を

こないだ職場の10周年記念のバーベキューで余った牛肉を頂いたのです。いつもウチは豚肉で、牛肉なんてめったに食べないから今夜はせっかくだから何かつくろうと思うけどすき焼きとか野菜炒め牛肉入りとか牛丼とか、簡単なものの何パターンかしか思い浮かば…

きのう

待ちに待った給料日!そしてすでに金欠。まだなにも買い物とかしてないのに…。そうそう、こないだ仕事の帰りにスピード違反で捕まっちゃって。57キロで走ってたとかっつって、原付だからって27キロオーバーですって。1時間半くらいパトカーの中で粘ったけど…