いいかげん

デニッシュメロンホイップにも飽きてきた。
ほとんど毎日食べてるもんだから当たり前といえば当たり前だけど。
昼のパンは毎回同じものを買うようにしている。
違うのにすればいいだけの話なんだけど、朝買うから迷ってる時間がないから。まえよく行ってたコンビニはいいパンがあんまし置いてなくて、いまのコンビニは種類が豊富で悩むわー。
次はこれ買ってみようとか目星をつけとくといいかも。
でもデニッシュメロンホイップ飽きたっつっても全然食べれるけどね。

それはそうと、こないだ夜寝てるとき右のふくらはぎがつって死ぬかと思った。こむらがえりってやつ。
あれほんと痛いねー。
むかしは全然どこもつったことなんてなくってさ、まわりでつったつったきいてもそれがどんなもんか全然分かんなくて、つるっていうのがなにをもってつるっていうのか分かんなかったけど、いつの間にかよくつるようになったなぁ。
さむいときとかよくなるよね。