2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もち

きのう(24日)はもちの木広場でライヴでした! 初めての外でのライヴっつうことで、なかなか変なかんじでした。 まわりは明るくてなんかいろんなものがよく見えて、音はよくわからなくてちゃんと聞こえてるのだろうかと思ったり、あと風が吹いた! ライヴハウ…

R

この約一ヵ月、仕事が忙しくっていろいろと大変でしたが、それもきのうで終わり、ようやく今日からもとの生活に戻れたようなかんじです。でも外は雨が振ってるからどこにもでかけられず、とりあいず銀行に用があったので行って、そしたらカサが二本骨が折れ…

まいく

自分のだしてる音とか、まわりの音とかもっとちゃんとききたくて、あわしてるときはけっこうわかんなくて。客観的にききたいと思ってて、録音しようっつうことでiPhoneようのマイクを買おうとまえまえから思ってて、でもずっと買えなくて、でもいいかげん欲…

免停の講習にきています

届いたハガキに受け付け9時〜って書いてあって、遅れると講習を受けれませんみたいに書いてあったから遅れるといかんと思って9時ちょいまえについて受け付けすませたら、講習は10時からです。と。もっと遅く来るんだったなぁ。ヒマだ。今日は5時くらいまであ…

こんど初めての免停講習にいってきます。

最近なんでこんなにお金がないんだろうと思ってよくよく考えてみたら、ここ3、4ヶ月くらい連続で駐禁やらスピード違反やらの罰金を払ってる。合計なんと約7万円!そらーなくなるわ。 しかもそれが意味のないお金だからね。 もうちょいかうまくいけばアンプが…