R

この約一ヵ月、仕事が忙しくっていろいろと大変でしたが、それもきのうで終わり、ようやく今日からもとの生活に戻れたようなかんじです。

でも外は雨が振ってるからどこにもでかけられず、とりあいず銀行に用があったので行って、そしたらカサが二本骨が折れてて、まぁそれはいいんだけど、銀行で用をすませたらアッチのほうの道がまだよくわからないっつうことで散歩してきた。

なんだか散歩なんてすごい久しぶりにした気がする。昔は1人でよく温泉とか銭湯とかにいっていろいろ考えたりするのが好きだったけど、めっきり温泉とか行かなくなって、久しぶりにゆっくりと考えられた。

まぁ、坂ばっかりで周りは家ばっかりで散歩のコース的にはイマイチだったけれど。


今日はこれから近所のスタジオにいってきます。初めて使うスタジオだから様子見と、音作りが目的です。