もち

きのう(24日)はもちの木広場でライヴでした!
初めての外でのライヴっつうことで、なかなか変なかんじでした。
まわりは明るくてなんかいろんなものがよく見えて、音はよくわからなくてちゃんと聞こえてるのだろうかと思ったり、あと風が吹いた!
ライヴハウスでは風に吹かれてやることなんてないので、とにかくまぁなんとも不思議なかんじでした。

そして、

朝、ほんのちょい遅れ気味で仕事に向かおうと駐輪場に降りたら、ベスパちゃんのエンジンカバーがないの。
きのうまでは確かにあったはず。

帰りに走ってて落としたのか、誰かに盗まれたのかわかりませんが、とりあいずすごいショックです…。
カバーがないからどうなるって訳でもないけど、まぁ嫌なんですよ。

どっかに落ちてねぇかな。