さいきんのできごと

もうすっかり暑いです。日中は。
GWはロータスで集まりました。inウチ。

んでホームページ用の写真を撮りに行きました。



なんかトッキー悪そう。


メルヘン。


たまたまいい場所があったので撮れました。
ホームページの一番最初のページの写真です。

場所ってなかなかむずかしいなぁ。今回みつけたとこもたまたまだもんなぁ。
普段あんまし写真とらないし、まわりを注意してみたりしてないんだろうなぁ。


まぁ、それはそうとウッドベースを買いました。
ピックアップついてないからまだスタジオやライヴでは使えないんだけど、そのうち使いたいなぁ。
でもウッドベースエレキベースとは全然別の楽器といってもいいくらいだ。
むずかしい。疲れるし。
慣れればいいのかもしれないけど。