2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1227

きのうのライヴ 新栄SIXDOG 1.OPJ 2.カマロ 3.Black Cat 4.Crazy BAMBi 5.annie 6.パイナップルチョコレート今年最後のライヴということで、けっこう張り切ってたんだけどなー。なんか申し訳ありませんでした。心配されていた新曲はまだマシな方で、1曲目か…

26になりました

26になっちまいましたよ。なんか20を過ぎてからがはやいなぁ。今年もクリスマスも終わったしなー。クリスマス好きなんだよね。 なんかわくわくする。誕生日が近いせいか、まわりが盛り上がってくるからなのか、サンタのせいなのかわかんないけど、好きな方。…

またしても

ベスパが壊れた。 きのう。でも今週は、ベスパがないと困るからがんばって治したよ。さむい中。もういやだ。こんなに壊れるの。 いまだにクラッチのケーブルは切れ中だし。でも、そんなこいつがかわいい。

今度の仕事は

またW650。

エフェクター

今日のスタジオはコハルちゃんにイコライザーとサンズさんを借りて使ってみた。なんかすごくよかった。 イコライザーがここまでとは思ってなくて、欲しくなった。とりあいず今月はやばいから、オークションで探しつつ、お金をつくりつつ。

ここ最近の寒さのせいかわからないけど

ちょっぴり風邪ひいた。

ちょっとまえに書いた

w400を組んでいます。 ちょいちょい問題はあるものの、なんとかなってます。それにしても胸のイレズミは治りが早い。 心臓に近いからか。 関係ないか。