1227

きのうのライヴ
新栄SIXDOG
1.OPJ
2.カマロ
3.Black Cat
4.Crazy BAMBi
5.annie
6.パイナップルチョコレート

今年最後のライヴということで、けっこう張り切ってたんだけどなー。

なんか申し訳ありませんでした。

心配されていた新曲はまだマシな方で、1曲目からひどかったです。
リハなしだからとか、酔っ払ってたからとか言い訳はいたしません。
お客さんいっぱい来てくれたのに、できばえ的にはいままでしたライヴでは一番くらいに悪かったです。個人的に。

まぁ音に関してはある程度しょうがない。リハなしだからね。でもまともに一曲できなかったっつうのはいかんなぁ。

もっとがんばります。
とりあいず、来年の一発目8日のアポロシアターでリベンジしたいと思います。

またリハなしだけども。

でもやりますよ!オレは!