もうすっかり日が長くなったなぁ

なんだかまた久しぶりなかんじになっちゃったけど、元気です。
最近はというと、来月ジョインツがあるからそれに向けての車両を製作中で、けっこう無茶なんだけど、毎日朝から日付けが変わる頃まで頑張ってるのでなんとかなるかと思います。
もうちょい先になると徹夜に近いかんじになるかと思われます。
最近の仕事はそんなかんじ。


最近ベースの弦を換えたんだけど、お金が今月は厳しいからでもいいかげん換えないとなーて思ってて。

んで、頑固弦てやつにしてみた。
巻いてなくてまっすぐのパッケージのやつ。
中学か高校くらいのときに雑誌でちらっと見て使ってみたいなぁと軽く思ってて、ちょうどその店にあったからそれにしてみた。

な上と下の糸のとこが黒くてかっこいいし音もかなかいいかんじ。
新しいからそう思うのかもしれんけど。
張った感じとか、なんか絶妙だ。
なにより安い!

そこのメーカーは早めの交換を勧めてるけど、安いからいい。

なかなか。


アンプ欲しいなー。