きのう

待ちに待った給料日!

そしてすでに金欠。

まだなにも買い物とかしてないのに…。

そうそう、こないだ仕事の帰りにスピード違反で捕まっちゃって。57キロで走ってたとかっつって、原付だからって27キロオーバーですって。1時間半くらいパトカーの中で粘ったけどだめだった。別に周りに迷惑かけてる訳でもないし、そんなに危ないことをしてた訳でもないのに、警察の人は何がしたいんだろう。

新しく月が始まったばっかでお金ないのはやばいなぁ。今月はやばい。

お金がないときってこころにゆとりがなくなってそわそわしてなにやっても失敗したりしがちだよね。

もっといろいろ余裕を持った暮らしがしたいなぁ。いろんなものに。

まぁ、しょーがない。