!!!


クルマ持ってないのに、ベスパも最近壊れて電車移動なのに、駐禁とられた。

書類を取りに行く用事があって、方面が一緒だったから壊れたベスパを引き取りに家に帰るとちょうど昼だったのでウチでごはん食べたの。弁当をね。

んで、クルマに戻ると例のアレが貼られてたってわけ。

15000円ですよ。

これほどアホらしいお金の使い道はないよね。

今月お金がなくて必死で節約してるのにヤフオクでコツコツこづかい稼ぎしてるのに、まったく意味なくなったよ。

だいたい何が悪いんだ。と。
大通りでもない一本はいった道で車もあまり通らないのに、それでも迷惑にならんようにと歩道に乗り上げつつ、歩道側も間をあけてとめてたのに。
とめてても車すれちがうこともできるこらいなのに。
誰に迷惑かかるんだ。と。

決まりなのはわかるけど、ほんとにジャマで通れないとかさ、そうゆうのならわかるけど、おかしいよね。

オレは悪くない。
それでもお金を払わなきゃいけないってのがよけい腹だたしい。
こんなんじゃ反省もしないし、よくないよ。