8412

今日は1週間ぶりの休みだったのでいろいろやりました。
iphoneのコードをアニーに噛みちぎられたのでそれを買いに行ったり、クリブスの新しいアルバムを買おうと思ったらなくて、違うとこまで買いに行ったり。

んで、ベースのシールドを買おうと、いつもの近所の楽器屋行ったら閉店セールだとかでいろいろ安くなってました。
シールドはベルデン8412の6mのやつを買いました。
3mか6mしかなかったので。
スタジオで音だしてみないとまだどんなかんじかわかりませんが、なんか硬いです。
こう巻いてまとめようとしてもきれいに巻けないかんじ。
まぁでも木曜が楽しみです。
あと、まぁ安くなってることだしとゆうことでフラットワウンドの弦を買いました。
でも高かったなぁ。

あとは今週末のキャンプにそなえて友達のSさんちにバイクを借りに行きました。

とりあいず木曜が楽しみです。