六犬

きのう(21日)ライヴでした。
SIXDOGで。
初SIXDOGだったのだけど、なかなかよかった。
そんなに広いライヴハウスじゃないけどステージはまぁまぁ広いし、ドリンク頼むとこも会場から一個でてだから頼みやすいし、ウチから近いし。

ベースのアンプもOYSと一緒だったなー。
でも音のバランスがあれだった。
でもまぁこれは今度からこうしようって決まったからもう大丈夫。かな?
むづかしいね。

出番まで2杯飲んで、寝そうになって、んで起きてもう2杯飲んでの出番だった。
こないだの土曜のスタジオからやろうってなって、ずっと考えてたことがあったけどそのまんまふつうに終わっちゃった。

まぁ、次回で。
練習しないかんなー。