頭痛

今日は昼過ぎくらいからずっと頭が痛くて、気持ち悪くて、ついに5時くらいに薬飲んで、がんばったけど、定時の30分前の6時半に早引けした。
仕事の早退はこれで2回目。
1回目はおじいちゃんが亡くなったとき。

なんかぼーっとして、全然集中できんくて。
板切るだけでもすごい時間かかって、仕事にならんかった。

なんなんだろう。この頭痛。
昔(小さい頃)は全然そんなのなったことなかったのに、ここ1,2年くらい、頻繁に頭が痛くなる。
保健室だってあんまし行ったことなかったのに。

帰りにバファリン買ってきました。
1番でかい80粒入りのやつ。
今度から持ち歩く。

家に着くちょい前くらいにだいぶいたくなくなりました。