病院はきらいだ

バイクで事故して12日目。
病院には治るまではちゃんと行こうと思いつつでも仕事もあるから休みの月曜に毎週いく事にしている。
でも待ち時間が長すぎて、朝の9時ごろ病院いって12時すぎに診られて5分で終わり。ってかんじだったから先週は。今日はもっと遅くギリギリに行けば待ち時間は少なくてすむと考えてて、そしたら雨で、電車で行かないといけなくて、めんどくさいなと思いつつ、準備して駅のホームで時計をみたら11時43分。
もしやと思い調べてみたら受付が11時30分までだった。


ベスパのほうはもう乗ってる。


フェンダーは叩いて凹みを直して。鉄だからね。


フェンダー外すためにフロントフォーク抜かなくちゃいけなくて。大変だった。けどベアリングをまえ買っといた新品とついでに交換して。


ウインカーはレンズは割れちゃって今度買わなきゃいけないけど、とりあいずベースを戻して予備で持ってた球つけてオッケー。


ブレーキレバーは根元から折れたから、鉄でつくった。細いからにぎるときいたい。あとそのままだから最近の雨で錆びてくる。

まぁあとはちょいちょい叩いて直して、この機会にちゃんと色まで塗ろうかと思ったけど雨ということでもうちょい先になった。