ネギの芽がでた


ベランダに花壇?がついてるんだけど、とりあえずネギを植えたのですが、ついに芽がでました!
この花壇の中には最初土じゃなくて砂が入ってたから、砂をいっぺん捨てて、土を買ってきていれかえたんだけど、それはもう大変だったなぁ。
猫に食べられないように気をつけないと。


10.8.28 新栄sixdog

1.パイナップルチョコレート
2.シンシア
3.vespa
4.annie
5.marry

きのうのライブ。
初めてライブでやるのが2曲あったんだけど、特にmarryのほうはあまりできばえ的には良いものではなかったかもしれないけど、なんか久しぶりのライブのかんじがして楽しかったです。
その日たまたま近くでライブしてたFLAGSのおふたりさんきてくれてありがとでした。今度はみにいくよ!

つーことで、実はlotusのリーダーってやつになりました。
リーダーっつっても特別やることとかは別にないんだけど、いろいろ考えていかなきゃいけないので大変ですが、せっかくなので、これからのlotusはがつがついきます。