京都

こないだ、友達が個展やるっつうから、京都まで行ってきた。

新名神で行ってきたんだけど、意外と近いね。京都。2時間くらいだもん。

京都ついて、いろいろとトラブルっつうかアクシデントがあったものの、なんとかソコまで行けました。
日本画の個展だったんだけど、そもそも日本画というものがどうゆうものかも知らなかったんだけど、どうやらその日本画の材料を使って描いたらなんでもいいらしい。

場所もすてきなところで雰囲気あって、よかった。


こんどウチの猫を描いてもらうことになった。

いろいろあったから他に京都らしいとこめぐりはできなかったけど、けっこう近いということがわかったからまた行こう。