ベース

新しいベースが欲しくて、こないだ東京行ったときにいろいろ試奏してきた。

時間が限られてるからある程度絞っててね。

やっぱり東京は楽器屋の数が半端ないから、そんな一日で回れるのかいや回りきれないけどなるべく多くいろいろみようと思ってたけど、結局2店しか回れなかった。

けど、いちばん最初に弾かせてもらったのがすごくよくて、最初に弾いたからそう思ったのかもしれないけど、すごい気にいっちゃって。

色がサンバーストで、オレはサンバーストって別に嫌いではないけど、好きでもないってかんじでまぁふつうなんだよ。
もし買うならサンバーストは選ばないタイプで、他のも弾かせてもらったんだけど、やっぱりそれがいちばん好きで。

そこでは買わなかったんだけど、こないだの26日誕生日に電話で頼んじゃった。

けどすごいんだよ。値段もすごいけど、すごくいい。
まぁバンドでまだ合わせてないし、わからないけど、そのときにかんじたものが正しければ素晴らしいベースです。と。

たのしみだなぁ。