ジャケット

なんか左の腕が筋肉痛でさ。
特別何かしたわけでもないのになんでだろうなーと思ってて。
イレズミが痛くて変に力が入っているのか、今週末のキャンプの為に借りたトライアンフが重くてとりまわしが大変なせいか(たぶんこれ)。


今度から配る用のCD(パイナップルチョコレート)のジャケのデータをもらったので、さっそく印刷してみたが線がきれいに入った。真っ黒なのに。
インクジェットのプリンターだとどうしても線は入るらしい。
入りにくく印刷できるってゆう印刷の仕方があるってきいたので、試そうと思ったらプリンタートラブルなんとかって出て、一旦電源をきったら電源が入らなくなりました。
そのまま印刷できるようにCD-Rに入れといたのでキンコーズにでもいってみようかと思います。