あしたあした

スタジオ帰りにキンコーズに寄った。
配る用のCDのジャケットを印刷する為だ。

あまりPCに詳しくないから不安だったけど、データをだして一枚印刷するだけだからなんとかなるだろうと思ってた。
いや、CD-RをPCに入れてポチッと選んで印刷するだけだから簡単だと思ってた。

システムがよくわからなかったが、まぁまず受付だなと思って受付行ったら、MACがないと。

心が折れました。ポキンと。

伏見店ならあると言われたが、もう明日にしようと思って。
一応ウインドウズでも試してみたけどやっぱりだめで。
明日伏見店まで行くかUSBのやつに入れてまた栄のとこ行くか。
まぁ明日だなー。

CDの盤面プリントは外注になるそうです。